top of page

【御礼】「タカブン・ミュージックステージ開催致しました!」

2024年5月19日(日)、タカブン・ミュージックステージ、開催致しました。


本当にたくさんの方々にお越しいただき、たくさんの笑顔にお会いすることができました。

まずは、たくさんの市内外の皆さまに、このイベントにご興味を持っていただき、足を運んでいただき、ステージをご覧いただき、マルシェにお立ち寄りいただき、心よりお礼申し上げます。ステージやマルシェ、たくさんお楽しみいただけましたでしょうか?


そして、イベントを開催するにあたり、ステージへの出演にご賛同してくださった皆さま、マルシェへの出店にご賛同してくださった皆さま、

当日だけではなく、連日のご準備もたくさんあったと思います。このイベントを盛り上げてくださり本当にありがとうございました。


また、このイベントを開催することに御協賛いただいた市内外の企業・お店の皆さま、本当にありがとうございました。お陰様で無事開催することができました。


あと、高岡文化ホール様&高岡市民文化振興事業団様、前日・当日と会場だけではなく、体も貸していただき本当にありがとうございました&お疲れ様でした。


そして、Crossover Project様、会場設営から音響、撤収まで連日朝から夜遅くまで、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。


最後に、たくさんのご協力いただいた数限りない皆さま、本当にありがとうございました。

言い尽くせないほどの感謝の言葉。足らない位だと思います。


当日や開催までの間など、至らぬ点、ご迷惑をお掛けしたことなど多々あったかと思います。

また反省をし、今後に活かし、楽しい高岡の一端を担っていく事ができればと思いっております。

今後ともどうぞよろしくお願いします。


高岡LOVERSスタッフ




閲覧数:52回0件のコメント

Commentaires


bottom of page