top of page

『 #タカブンミュージックステージ』たくさんのご来場、ありがとうございました!!

2023年の『タカブンミュージックステージ』 好天にも恵まれ、たくさんの方々にお越しいただき、無事に開催いたしました!!


今回は ステージは小ホール・大ホールをあわせ、27組のご出演者 大ホールロビーではオカリナの演奏 隣接の公園ではフリーライブ が開催され、


大ホールロビー、小ホール、正面入口前にて 地元企業のみなさま、地元の飲食店、雑貨・アクセサリー・伝統工芸のお店のみなさま、 あわせて17ブースのお店をだしていただき、 ご来場の方々の目やお腹、ハートを満たしていただきました。


#高岡 を音楽と共に「高岡はいいところだな」と思える一日になるようにと手作りでつくったイベント。

スタッフ一同、心を込めてつとめさせていただきました。 本当にありがとうございました。


来年は今回の反省点もふくめ、 更に老若男女問わず幅広い皆さまに楽しんでいただけるよう、 いいイベントを作って開催したいと思っております。


また #高岡文化ホール でこの日にお会いできるのを楽しみにしております。

今後とも『#タカブンミュージックステージ』をどうぞよろしくお願い致します。

高岡LOVERS スタッフ一同



閲覧数:91回0件のコメント

Comments


bottom of page